日曜流れ星


待ちに待ったBE:FIRSTワンマンに行ってまいりました!@東京ガーデンシアター





ファイナルに続き友達が当ててくれて‥

かたや私は過去一度も当選の文字を見てないよ泣き笑い





今回はグッズもたくさん買うつもりでいて。


その中でもBMSGTシャツはビバラに着ていきたかったからマストだったのに、グッズの抽選すらも外れたんですが昇天



(グッズ整理券はライブチケット持ってる人のみ申し込めるのに、落選‥だ‥と‥?)




強運の持ち主である友達は当選、グッズは友達が買ってくれるとのことだったので、(しかも9時からだったのでめちゃ早く家出てくれた泣き笑い

色々お願いしてたんですが、

なんと全部一点までって言われちゃったそうで!

事前アナウンスなかったよ?涙




なので1番のお目当てのTシャツ買えず、、



BMSGT着るつもりのコーデできたのにショック笑い泣き

こんなことならECサイトでBMSGバッグ買った時一緒に買えば良かったーー大泣き

一人一点まででも、Tシャツとバッグは早々に売り切れてましたよ‥

需要と供給‥真顔




とそんなこともあったけど、気持ちを切り替え、

ライブ前に色々小道具を仕込む。




ガーデンシアターお隣の有明ガーデンが、その日ライブをやるアーティストの曲を延々と流してくれるそうで、

この日はずーーっとBE:FIRST。



フードコートBESTYしかいないんじゃ?ってくらいBESTYで溢れかえってました飛び出すハート




そうそう、前回のTシャツとハチマキに続き、今回はマスク作成してみましたー!




ででで、席。

数日前に分かったんですが、

XBブロックの6列ってあって

ここ‥‥!



上がステージで、




え?!え?!



ステージどまん前!!

めっっっっちゃ近くない?!

人生最高の神席ーーー!!!




どのくらい近いんだろーーってドキドキしながら会場入りして、

席を探したらよ!



6列目だからこの辺?って思った席が違う!

もっと前じゃん!

え?え?えええええええええええ?!?!




まさかの








最前列ど真中‥‥!!



魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける








もう二人でパニックで

「え?どうしよ!どうしよう!どうする?え!ヤバイ!」

しか出てこない魂が抜ける魂が抜ける




隣の席の人は一人で来てたんだけど、

全く同じリアクションになって感動を共有しました昇天




前回ザファーストファイナル参戦の時にノリで作ったハチマキ

恥ずかしいしつけなくていいやと思いつつ一応持って行ったら、

反対の隣の人に「絶対つけた方がいいよ!」って言われたんで、

やっぱりつけることに笑い泣き



この選択が後に大変なことになるのでした泣き笑い





長くなったので続く。