私が寝てるベッドのマットレスがちょっと厚いのもあり、

シーツは入れ込むのが大変で、敷きパッドはゴムが外れまくりでズレて地味~にストレスでした。

 


気づけばゴムはこんなに伸び伸びに。笑




ゴム付け直せばマシになるんでしょうが、

ゴムをマットレスの下に入れ込むのだって一苦労!

 

なんか良い商品ないものかと探していたらありました飛び出すハート

 


イオントップバリュのゴムなし置くだけ敷きパッド。 



 

 

お値段も2000円とお安くかつ口コミがよかったのでトップバリュの製品にしたけど、

ニトリにもあるし、楽天にもいろいろある!







秘密は裏にあるんですが、

3歳次男と寝てもほぼズレないし快適ですピンクハート





本当に置くだけだから洗濯も気が重くない泣き笑い



不便だなぁって思うことって、

探したら解決できるものがだいたい見つかるよなぁ。

ありがたい世の中だよ。





これは久々に心底思った。





もっと早く買えばよかった〜!!!