10年前に買ったデスクトップパソコンを買い換えたいってことで

先日電気屋さんに行き、

買い物に付き合うのが嫌いな子供たち(ていうかほぼ長男)がギャーギャーうるさい中で

ゆっくり見たりじっくり説明を聞く余裕もなく、

15分の店員さんの説明で即決で買っちゃいましたーー泣き笑い

 



とりあえず何か難しいことはよくわからないけど

スペックが良くてかつその店舗でその日にかなりお買い得価格になってて、

auひかりに入れば4万引きって言うので夫の実家で契約してw


その他の値引き交渉一切せず、私たち、言われるがままのいいお客さんだったと思うよ看板持ち



 

このノートパソコンでこれからはブログさくさく書けるーー!

 

 

 

長男タイピング練習やソリティアで早速遊んでました花

 

 


 

でで!

Wi-Fiやパソコンの配線を、今まではウォーターサーバーの裏に隠してたんですが、

パソコンとウォーターサーバー買い換えにあたりルーター収納ボックスを購入しました!

 

 

 

 

ルーター収納いろいろありますが、こちらの商品はコンセントもコードも隠して収納できて一層ごちゃつきなし!

(パカっと開いて、使わない時はオフすれば節電なできるやつ)



スマホやiPadの充電中もコードが見えることなくスマート飛び出すハート




いい買い物した~にっこり