我が家の洗面所。
前は色々置物置いたり、ティッシュもボックスで置いてました。



でも、洗面所、なにかと汚れますよねぇ‥
掃除面なども考えると何も置いてないのがやはりノーストレス。



というわけで全部撤去して、
ティッシュ箱も浮かせたい!


と考えたところこんなところにジャストフィットのスペースがあるじゃないですか!



ちょうどボックスティッシュが入るスペースが!

これどうやってくっつけているかというと


こんな便利品。

スコッティティッシュケース専用のマグネットバー。

スコッティには箱の底面にこのバーを差し込める穴があるんです!



ちなみにスコッティじゃなくても、カッターでティッシュ箱切れば問題なく差し込めます。



そして100均でマグネットがくっつくシートをこのスペースに装着して、


無事浮かせることに成功!
見えないのに引き出しやすいとか思い付いた私天才か?!




洗面所がすっきりしてうれしー!









今年買ってよかったナンバー1のハンドソープディスペンサーも浮かせたいところだけど、
このタイプのものは難しいかな〜




チャイルドミラーに貼ってたシートは今はがして張り替え検討中です。


やっぱり貼ってた方が断然汚れも目立たず掃除も楽‥!