我が家のラン活、無事終了。



最終的に
羽倉、土屋鞄、クノークが候補で、
バイカラーランドセルに惹かれ。
バイカラーにしないなら土屋鞄にしようと思っていて。



イトーキから出ているランドセル、クノークは楽天でも買えるんですが、
最近のランドセルのファッション性の高さよ。

でも第一候補は鋲のないシンプルな作りの羽倉で、

5月上旬に待ち焦がれたサンプルがお家に届きましたキラキラ


(このご時世実物見られずに決めなきゃかと思っていたのでありがたきサービス。返送料のみ自分持ち)




バイカラー、どうでしょう?



思えば夫も前にネイビー×ブラウンのビジネスバッグ使ってたし、夫婦で好きな組み合わせなんだろな。




土屋鞄の王道でありながら品格のあるランドセルもとても素敵で。



土屋鞄だったらグレーだったな!




当の息子は『なんでもいいよ、ママが決めていいよ』しか言わないので(色々と意志なさすぎで心配になるレベル)第一印象からビビッときた羽倉のランドセルで決めました。結婚か。




でもこうやって写真並べて比べると、決めなかった方に未練残っちゃうんですよね〜
決別で写真消すか。元カレか。




あとは来年4月に無事入学できるのかどうか⁈



先行き不透明ですが、とりあえずランドセル決まって一安心です。












男の子育児、子どもあり家庭インテリアブログ
ランキング参加中です♩


    にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ