昨日再内覧会へ行ってきました


指摘事項の修繕の確認がメイン。



でも、アクセントクロスの色やらエコカラットをそろそろ決めないといけないので
私はそのことで頭がいっぱい

確認は旦那に任せて、
私はひたすらイメージタイムでした



ロールスクリーンの色味考え中
(デュオレのプライバシーシリーズです)
{972F8026-9BA9-480D-9245-EA6EF5AE6376:01}




アクセントクロスの色を決めないと、、
(五ヶ所やろうと思っているのですが、
難しくて決まりません センスがほしいー
{F69F8A46-E205-4609-BAF4-B523FD62F442:01}


アクセントクロスは
サンプルを楽天で注文しまくりました

 

食器棚の面材はすんなり決まりました
{EAFFA5F0-40B2-426E-8375-93C90A0E7893:01}


パモウナの食器棚にしようと思っていて、
面材はキッチンの引き出しに近い、違和感のないものを選びたくて。

この面材サンプル冊子は本当は店舗専用のもので持ち帰りはできないようですが、
駄目元でお願いしたらムラ◯チのお兄さん、
貸してくれました

これで食器棚は間違いない



エコカラットとアクセントクロスは
まだまだ悩みそうです


そうそう、
修繕の確認が終わり、
採寸の時間をちょっと頂いていたのですが
その間に3箇所ほど新たに傷や浮きを発見してしまい

内覧会での自分たちの見方が甘かった

今からでもら直してもらえるのでしょうか…と
下手にお願いしてみたところ、
快く対応してくださって有り難かったです。



あとは3月6日の鍵引き渡しを控えるのみ
マンション決定から1年半
いよいよです…!!








ランキング参加中です✳︎

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村