うちにもついにスイマーバがやってきました



ある日のこと。


人に影響されやすい旦那が
同僚にオススメされたようで
帰ってくるなりキラッキラした顔で
「ねえ、スイマーバって知ってる?!


知ってるけども、
賛否両論あるし
使える期間短そうだし
ちょっと高いしーと
手を出さなかったスイマーバ。


旦那がぜひとも買わせていただきたいと




我が子はお風呂があまり好きではないようで
湯船では決して表情をゆるめることなく
固く拳をにぎり
ひたすら緊張状態です。


これでもだいぶマシになりました
新生児のころは毎回泣かれてしまったので


でも最近は、
湯船につかっている時
たまーに、
ニコーとしてくれることがあったり
お風呂上がりは機嫌がいいことが増えてきたので
スイマーバデビューのいい機会かも

これでお風呂が好きになってくれたらいいなと
ほのかに期待しつつ…


ってそんな建前はさておき

私も我が子の萌え姿見たいという欲望があふれだしたので

速攻楽天でポチってもらいました



そして本日、スイマーバデビュー


二人掛かりでやったのですが
装着に手こずり、
泣かせる

一旦外して抱っこして落ち着かせて
再チャレンジ

また泣かせる


でもお湯に入れた途端泣き止んだ!!


そしてちょっと不思議そうにしたあと、
バタバタ足を動かしてニコニコ!!

か、か、かわいーーー

{D5D98C5C-0A20-4BC2-BC4F-449D29CF5405:01}




笑ってるー


スイマーバ様、
こんなにキュンキュンさせてくれてありがとうございます。

もう、元取れました


でもまだ首座っておらず、
二人掛かりでの装着になるので、
また旦那の休みまでスイマーバお預けだな~











ランキング参加中です✳︎

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村