デュオレのサンプルが届きました

ロールクスリーンのデュオレに決定するまでの記事はコチラ


ちなみに、デュオレには3種類の生地があります。

クエンテ
プライバシー。8colorあり
一番オーソドックスなのかな?

{AA11839E-7330-43CB-AADC-10E5D33FAEDA:01}




シエンテ
ライト。結構透け感あり。
見た目、麻っぽくてナチュラルで一番好みなんですが、プライバシーがなさそうなので断念かなぁ。。

{6FF736E3-D0AB-4AF2-879D-28030A8278B4:01}




ダンテ
遮光。シエンテに比べて生地もしっかりと厚みがある。
寝室とかに良さそうだけど、リビングには重いかなー。

{57AADC85-EC76-4756-99FE-ED76BEC940F1:01}




デュオレの良いところは、
同じ生地であれば2色の組み合わせができるところ


こんなかんじで
素敵に組み合わせができるのですが。
どっちの色を前に持ってくるかでも印象変わって面白いですね

{C0A2D63D-BA74-4C47-AEF1-505CEBFB7834:01}



リビングにはアクセントクロスもいれようと思っているので、
っていうかそれ以上にセンスに自信がなさすぎてw

冒険せずにホワイトかアイボリーになりそうです


そして、届いたサンプルが以下です


クエンテ(ホワイトとアイボリー)
{60465F75-DD89-470A-AEF2-A9816A4D472C:01}




シエンテ(クリームとグリーン)
{280DE8B3-E033-44B8-B2F1-8CF184EA6181:01}




ダンテ(ベージュとライトブラウン)
{7E03556C-B1EA-498E-9AFD-22637D0E7A59:01}




うんうん、デュオレ、素敵です
ドレープのようにもたつきもないし、
家具を引き立たせてくれそうなすっきり感



その中でもやっぱり無難なクエンテを選ぶかな

庶民魂で、できるのならやらないと損という感覚の持ち主のため、
二色使いやりたくてしょうがないんですが

こんな感じですかね
これってどうなんでしょうか?笑
{56265241-DFD8-4AA7-8167-3163DEFE9939:01}

来週再内覧会があるので、
その時合わせてみて決めます








ランキング参加中です★
ポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村