はじめましてアラサー新米ママのマイルーと申します

現在、旦那、3ヶ月半の男の子との三人暮らし。
最近はニコニコ時間も増え、
息子の笑顔に最高の幸せをもらっている毎日です


べらぼうに可愛い我が子をずっと眺めていたい気持ちですが、
二ヶ月後にはマンションへの引っ越しを控えているため、
家具や内装の情報収集にもいそしむ毎日

息子が寝てる隙に、ネット三昧です


マンションを決めたのは一昨年の夏

1年半、待って待って待ちわびて、
子どもが産まれたらなかなか時間が取れないだろうと、
出産前に家具や内装のこと、
さんざん探したり考えたりしたつもりでしたが、
やっぱりギリギリまでより良いものはないか?

探しちゃいますよね

検索魔のため、皆さんのインテリアブログを見るたび目移りしてしまう私ですが、
のんびりマンション子育てLIFE
(引っ越しまではバタバタライフ中心になると思いますが
綴っていきたいと思いますので、
よろしくお願いします