平日、有給休暇を取った長男とお出かけしました。(お父さんは仕事なので、ふたりで出かけるなんて、いつぶりかしら?中高生の頃は洋服買いに行ったりしたことはあったけど…)



ディタイフォンでランチ




えびチャーハンと小籠包のセットと海鮮の小籠包などふたりで分けて食べようと注文したはずなのにうーん


息子が注文番号を間違えて担々麺のセットがきてしまい私はほぼ小籠包だけになってしまった爆笑


お腹いっぱいではなかったけど、ご馳走してくれたので満足してまーす


また友達と台湾行きたいなぁ〜飛び出すハート


一時間後に待ち合わせして、お買い物へ

お母さんはお目当ての物がなくてブラブラしてましたぶー


母の日のプレゼントという事でタルトをお土産に買ってくれた音符





コロナ直後はなんとなく甘さが分からない⁈なんて思ってたけど、全然そんな事なくて爆笑

美味しくいただきました。






himeもおなかすいたよ〜





最近himeさん納豆がお気に入りでして、ふやかしてあげてます。


ご飯をなかなか食べてくれなかったのに、納豆を一粒あげて、あとはフードにかけると完食してくれるようになりましたニコニコ





納豆は美容にいいですね