二月に献血に行きました。


予約して会場に向かったのですが、迷子になって

💦急いで行ったので


血圧測定すると最高血圧が162   高っ!

でも献血しても大丈夫なんですって〜


人生2回目の献血にドキドキ

20代の頃に一度献血したきり


受付の方も看護師さんも優しくて全然心配することなかったなぁ〜

あっという間に終わりました。


新幹線見ながら、休憩コーヒー

旅に行きたくなりますねー




二月はhimeさんもフィラリア検査とワクチンでした。


血液検査の結果を待ってる時に

後ろでラブラドールちゃんがバサバサするので


気になって仕方ないhimeさん笑い


目を見開いてなんとか見ようとしてます(笑)





採血やワクチンを注射する時はじっとして

お利口だと褒められました。



お目目やお口の診察はガルルルムキー発動

先生も頑張ってくれましたが…


歯も心配だったけど


心雑音が少しあると言われ、

お母さんかなり凹んでました悲しい




早めに検査を勧められたので、病院また行かなきゃね






himeさんレントゲン耐えられるかなぁ



チーン…