先週、父親のケアマネさんとヘルパーさんとの面談があり


今年は絶対施設とかグループホームを探そうと決意したのに…


一年何やってたのかと情けなくなるわもやもや


そういう時はやけ食いだぁ〜幼なじみ誘って


ランチでお腹いっぱいなのにケーキもペロリ😋



幼なじみも介護の経験があるので、色々愚痴を聞いてもらいました。実家がなくなると淋しいよ〜と言われたけどうーん




次の日にはお友達からクリスマスプレゼントもらっちゃいました🎁




気分転換できました。



メリークリスマスクリスマスツリー


サンタさん

まだhimeさんの所には来てないね


プレゼントもらってないです泣くうさぎ





まさか今年も父親とクリスマスイブを

過ごすなんて笑い泣き


himeさんに何も用意してないのよ真顔

ごめんね〜もっと早くケーキ買っておけばよかったかな爆笑



 


ふて寝しちゃったかなアセアセ