15日は月参りなので、夕方バタバタします。


午前中にhimeさんのお誕生日の準備してると

たいした飾り付けではないですが


ここで何かあるの〜


トコトコやって来たあしあと




夜ご飯は

ウマウマだよー誕生日帽子



 

やっぱりガマンできなかったねガーン


お父さんとマテマテって笑いムリだよねー


おいもをあっという間に食べられたぁ


Happy birthday to  hime


しっかりご飯食べて元気でいてねラブラブ






昨日、himeの弟わんこ君が8月の終わりに虹の橋を渡った事がわかり


とてもショックでした。


パパさんたち我が家に連絡するか迷ったそうです。



6月に会ったのが最後になりました


himeさん、もう会えなくて淋しいね


お姉ちゃんのことお空から


見守ってね🌈