お久しぶりです。我が家は喪中なので初詣も行かずダラダラの新年でした。

今日は風が冷たいので、着る毛布でお散歩へ


あれ笑ううさぎベロ出てるね


外に出ると洋服が嫌なのか

なんだかガニ股で歩き方がヘンびっくり


すぐ洋服を脱がしましたショック

ほぼ抱っこで家の前に


おうちに入りたいです



himeさん もう少し歩かないと

コースを変えて

クンクンしながら歩いてくれましたルンルン





今日は大きなワンコさんいないですね〜


大きなワンコさんに会うと

ギャン吠えなのにねねー


himeさんの日常と

時々

父の愚痴など

こんな我が家ですが


今年もよろしくお願いします