12月15日himeさん11歳の誕生日バースデーケーキ


ハートのバルーンおめでとうハートのバルーン




お母さんオーナメント去年の使ってますね


バルーンを追加したけど2個入り買ったつもりが1個しかなくてガーン

壁に貼ろうと思ったけどうまくいかなかった泣き笑い


わんこパンのプレゼントで頂いたベジケークにかぼちゃやりんごを飾りつけようと思ったけど‥これまたセンスがなくて断念泣


ベジケーク上下間違えますよねキョロキョロ


にこぷく堂のyukiさんごめんなさい🙏



まぬけなお母さんショック

グダグダの誕生日でしたー


himeさんはウマウマたくさんもらえてご機嫌だったね音符