朝起きて、himeさんの朝ごはん準備してると


お父さんが『今日何の日か分かる?』


ちょっと不満はてなマーク  俺の誕生日なんだけど


長男も聞かれて思い出したようでおめでとうっと言ってすぐ会社に行きました。


今日は自分の内科とhimeさんのシャンプーカットの予定があったので、すっかり忘れてた〜爆笑


病院内科で健康診断の結果とインフルエンザワクチンを打ちました。健康診断の方は問題なかったけど


3週間分の血圧手帳を見せて


うーん🧐血圧高いね。測定したら170あるねガーン

残念ながら高血圧です。


お薬出すねガーンガーン


お母さん高血圧だったよチーン




やっぱりそうでしたか〜

毎日お菓子食べてますよね

おやつもらおうとピョンピョンしてます





ハサミハサミトリミングから帰宅するとハサミハサミ


疲れましたダッシュ



スッキリしたお顔見せて〜


ぷいーピリピリ


可愛いバンダナしてもらったのにねーハロウィン