市内のコロナ感染が収まらず、とうとう先週デイサービスから明日からしばらく閉鎖になりますという連絡が…ガーン


お風呂はデイサービスで入ってたので、自宅のシャワーでなんとか乗り切りたいと思います悲しい
2週間はお休みなのかな。まだ何の連絡もなくて先の見通しが立たず⤵️⤵️

今日はデイサービスに行く日なのに、お休みだから昼食も用意して、午前中潰れましたチーン

ただいま~やっとお仕事終わったよ

おかえり―


わたしのお仕事は

お昼寝と食べることです






お出かけも出来ないし、実家でボーッとしてたら友達から『ポスト見て』とLINE

音符家に帰って開けてみると

この前いいね💕と盛り上がったぬいぐるみの帽子でした。



数ヶ月前から急にはまってしまったBT21のグッズ。長男にはBTSに"今!はまってるのー遅くない"って言われてます爆笑

ちょっと早い誕生日プレゼントを頂きテンション⤴️⤴️⤴️



わたしも白いぬいぐるみ好きですよ


カミカミしてもいいですか?



そうでしたね

白い物好きだよね滝汗


楽しい事考えて第7波を乗りきろうグー