今朝、長男が洗面所の壁にいたゴキブリに大騒ぎピリピリ

我が家の男組は全く退治できない人たちショック

結局私が防虫スプレーで格闘するはめに

朝のお散歩行きそびれました⤵️⤵️

昨日のお散歩の様子です。


ベンチに乗せられました

早く降りたいんですけどガーン



最近お散歩の時間になると捕まらないように隅っこにますます逃げるhimeダッシュ

リードを玄関に隠しても気配で分かるのかなぁ



お外に出るのは嫌いじゃないと思うんだけどね…


お父さんの後追いもひどくなったような気がしますぼけー



お父さんのリュックサックの上

居心地いいんですかはてなマーク


気難しくてお母さん困ってますよネガティブ



昨日実家から帰る途中突然どしゃ降り雨

車のワイパーマックスでも見にくくて怖かったガーン引き返そうか迷ってたら小降りに 


これ以上豪雨被害が起きませんように
平和で過ごせますように