青空は綺麗でしたが危険な暑さでした太陽

父親の内科へ


コロナのワクチンや発熱外来で診察に来てる方で劇混み

待ってる間二度ほど先生は屋外へ検査に行かれ、スタッフの方も忙しくしておられました。


しかーし診察まで1時間かかりました。

(ワクチン接種、発熱外来、健康診断すべての業務をこなされてるので仕方ないのかな、午後からの診察に来るべきだったのか)モヤモヤもやもや


父親は先に家に送り、薬をもらって帰ったら涼しい部屋で📺観て幸せな人だわ泣き笑い


疲れたガーンでも今日の私はご機嫌ですおねがい

最近はまってしまったBTSのガムを見つけました。




夕方トリミングに行ったhimeさんも

お疲れ




ご飯の時間になったら復活できました

お父さん何食べてるの?


よもぎ餅食べてるよ

お母さんも食べましたもぐもぐ

暑くて食欲ないって言って食べてるんだよねアセアセ