今朝は父親のデイサービスに送り出し、掃除洗濯を済ませて、約2週間の父親のお世話が終わったぁ~ルンルン


実家にずっと通ってると、些細な事で父親に冷たくあたってしまいます悲しい


ストレス発散ニコニコ自分へのごほうびハート


ドリンクチケット使えたのでちょっと贅沢に桃のフラペチーノ飛び出すハート


お留守番してた我が家のお姫さまにもお土産あるよスイカ




himeさんまてパーだよ


ウマウマですね


あらら…ラグマットがガーン

全然待てませんでした爆笑



これなんだと思う❔


まったく無視アセアセ

やっと反応してくれました


長男のお土産です

イカスミフライだって



MINIONの形してる~

パスタのお菓子でした。


今日は食べ物の話ばかりに

なってしまいました