土日の実家はとても疲れましたチーン

16年使ったテレビを買い換え、日曜日に配送。
テレビ台と一体型だったので、リビングにあるローボードをテレビ台にするため、その上に乗っかってる物を捨てたり掃除したり。時間と体力を奪われました
笑い泣きこんな話からですみません😣💦⤵️

家に帰ってソファーに寝転ぶと

おかえりー乗りた~い乗せてーダッシュ


来てくれました。癒されますキューン


犬しっぽモフモフチャージして

もらいましたビーグル犬あたま


先週は暑い日があったり晴れ、風が強かったりくもりのんびりお散歩できなかったね





ボサボサだよ~

白髪増えたねあんぐり



おおきなお世話ですハッ


お母さんもどんどん白髪が増えてくよ〰️