午前中掃除や布団を干したりしていたら、父から携帯

テレビの電源が入らないと……

またかショボーン


前回弟が主電源入れ直したら点いたと言っていたので、電話であれこれ指示もやもや


結局実家に見に行き車

点かない真顔ガーン

テレビ壊れてるよ16年使ってるからね

明日弟が来るまで我慢してもらうように説得して帰りました。


昨日もデイサービスの見送りで朝から実家に行ってるので2日連続勘弁してほしいチーン


昨日次男のお墓に寄ったら、花立の所にカエルさんがカエル居心地が良いのかなかなか退いてくれませんでした。



次男の所に遊びに来てくれたのかなぁ~



himeお留守番ばかりでごめんね

お昼寝してますからzzz


いっぱい寝たから元気ですよー飛び出すハート