今朝は気温が低めだったので久しぶりに朝の散歩へ。 近所の県営公園は蝉の声がいっぱい。 雲もまさに真夏!って感じ。



公園の中は木影が多いから良いけど、往復の舗装道路は地面が熱くなるから危険がいっぱい!

午前中は日陰が多くてなんとか歩ける?



昨日は嵐の中🌀キャンピングカーの洗車をしまして、左側のゴム製雨樋(?)が一部剥がれている事に気がつきました。






むむっ! これってはめ込んであるんじゃなくて、ボンドか何かで貼ってあるのかな?
でも、剥がれた接着剤は見当たらないけど、、、。
まぁ、来月またビルダーさんに行くから、その時直してもらおっと!

今日はこれから生活用水タンクの掃除。
あと、嵐の後の玄関もキレイにしなくちゃ!

カロリー消費して、体重減を狙う!
え? 水分抜けてるだけだって⁈