漠然とした夢。
大人になったらお洒落に都会生活をする。

その前に。
中学に行ったら、セーラー服に身を包んで、
ちゃ●おで読んだラブコメみたいな学生ライフを送るんだと思っていた。


これでは無理かもしれない!
もはや息すら苦しい!!!


理想の人生のために、理想の体を手に入れることを決意!!!

決意後の具体的な自己流ダイエット記録は追々、失敗談として書いていきますね。


そして今。
カウンセリングで、

「小さい頃におじいちゃんがたくさんお菓子をくれて…」
「おばあちゃんが口の中にどんどん食べものを入れてきて…」
「夕飯をおかわりすると、そんなに美味しい?と親が喜んでくれて…」

と聞くと、とても他人とは思えない気持ちになります。( ;  ; )

こういう幼少期を送ると、人体最大の臓器である皮膚のこととか、脂肪細胞の数の問題だったり、メンタル的な問題が色々ありますから…。

長くなるので、詳しいことはこれもまた追々書いていきますが。

私が痩身エステやエイジングケアを仕事にして社会へ貢献しようと思ったのは、この子供時代の経験によるものです。



色々試して、自己流も、エステ店も、ジムも。
美容外科だけ怖くてどうしても試せないけど…。(ごめんなさいびびりでやってみたいとは思うんだけどね)

もう時間もお金もどのくらいかかったかわかりませんが、精一杯還元して、ブログにすると張り切っております!!!

今後ともよろしくお願いいたします!


⚪︎YouTube出演

⚪︎お店のInstagram

⚪︎予約「エステティック アントワネット」