先週の結果。。

の前に、池添謙一騎手ですが。

ほんと謙ちゃん何やってんですかね。

子供っぽいところはそれはそれで魅力で、騎乗に関してはプロとして素晴らしい騎手の一人。

それだけに、酔っていたとはいえ暴力事件とかありえない。

 

本人も反省しているとは思うのですが、ファンや関係者から信頼を取り戻すのは簡単ではないと思います。

ネット競馬の「謙聞録」もしばらくは更新できないだろうな。

 

騎手である以上、もはや勝つしかない。

この期間にもう一度心身を磨いて、勝って自身の存在価値を証明してほしいです。

 

 

 

さて。。

先週の結果

 

<京都11R 宝塚記念 GⅠ 芝2200>

◎ 4 ドウデュース  6着

○ 2 ジャスティンパレス  10着 

▲ 3 ベラジオオペラ  3着

☆ 5 ディープボンド  7着

☆ 7 プラダリア  4着

△ 1 シュトルーヴェ  11着

△ 10 ローシャムパーク  5着

△ 12 ブローザホーン  1着 

△ 13 ルージュエヴァイユ  8着

2軸3連複 4. 2. - 3. 5. 7. 1. 10. 12. 13.

ワイドボックス 3. 5. 7.

馬連ボックス 3. 5. 7.

直線ではベラジオオペラとプラダリアの馬連来るかも! ま最悪でもワイドは確保かな

って見ていましたが、勝ったブローザホーン、ソールオリエンティスの末脚が凄かった。重馬場でラスト34.0の脚を使われたら辛い。

プラダリアもう少しだったんですが。

謙ちゃん少し出遅れてから出していって、2番手追走。手ごたえも良さそうだったんだけどね。現状出来ることは全て出してくれた。良いレースでした。

 

良いレースとはいえ、、馬券は外れ

1300円 → 0円  悲しい。

 

 

上半期の収支ですが

 

 

 

 
 

 

阪神と東京が全然回収できていない。

東京はそんな苦手なイメージないんですが、なんでしょうね~

 

馬券種では ワイド 3連複が壊滅してる。

単勝、馬連、馬単だけならそれなりに善戦している。結局、3着まで視野に入れた馬券は合ってないのですかね。

 

夏競馬は基本単勝のみでボチボチ頑張ります。