<京都11R マーメイドステークス GⅢ 芝2000H>

☆ 1 ベリーヴィーナス

☆ 8 セントカメリア

☆ 13 アリスヴェリテ

ワイドボックス 1. 8. 13.

3連複 1. 8. 13.

逃げ残り想定で ヴィーナスとアリスを入れましたが、差してくるならセントカメリアかな。ダメ元で3連複も。来たら大清算です(笑)

 

 

<東京12R 1勝クラス 芝1400>

◎ 12 アサクサヴィーナス

☆ 3 ハクサンイーグル

△ 8 セントメモリーズ

単勝 3.

馬連ボックス 12. 3. 8.

3連複 12. 3. 8.

このレースも3頭に絞りました。こっちは馬連で。

ハクサンイーグルが絡んでくれると嬉しい。

 

<京都9R 皆生特別 2勝クラス 芝1600>

☆ 4 スイープアワーズ

◎ 7 スマートワイス

△ 6 アクートゥス

単勝 4 (200)

馬単 4. - 7.

馬連ボックス 4. 7. 6.

スマートワイスの方が能力は上だと思うのですが、圧倒的人気(1.3倍)はどうかなとも思う。

差し切りを期待してスイープアワーズ馬単買います

 

<京都10R 天橋立ステークス 3勝クラス ダ1800>

◎ 15 カンピオーネ

△ 2 トラモント

△ 9 ペンティメント

△ 10 ペプチドソレイユ

△ 12 オメガタキシード

単勝 15.(200)

馬連 15. - 2. 9. 10. 12.

逃げるグランスピードが外枠14を引いたので、脚をそれなりに使ってスタートを出していくと思われます。コーナーまで距離短いですしね。

となるとハイペースになって、後ろからでも充分差し切れると想定。

人気も現状4番人気の9.7倍。美味しい配当期待しています

 

 

<京都12R 2勝クラス ダ1800>

◎ 4 コトホドサヨウニ

○ 13 シーサイクロン

△ 6 ヒロノオオゾラ

△ 12 モズタンジロウ

△ 14 クロドラバール

2軸3連複 4. 13. - 6. 12. 14.

ここも差し切りを期待しています。

シーサイクロンは後ろからかもですが、最後馬券内には潜り込んどくると予想。

タンジロウも来てくれると嬉しいです。

 

今日も楽しみですね

(^^)/