<東京11R 安田記念 GⅠ 芝1600>
◎ 10 ソウルラッシュ
△ 5 ナミュール
△ 7 ロマンチックウォーリアー
△ 13 ステラヴェローチェ
△ 17 セリフォス
単勝 10 (200)
馬連 10. - 5. 7. 13. 17.
香港の馬が2頭出走。
ロマンチックウォーリアーは香港のGⅠ7勝 現在GⅠ4連勝中での参戦。
日本馬での比較ではプログノーシスが3回一緒に走って、3連敗。ですが前走のQE2世Cではクビ差負けなので、まあ同等くらいと考えていいのかな。
今回はマイルで、ロマンチックウォーリアーは主に2000を走っています。マイルだと分が悪いか。
今回本命はソウルラッシュにしました。
前走は団野さんでGⅡ勝利。モレイラさんも去年のマイルCS騎乗で2着。
今回は勝ちに来ると思う。
今のオッズでは2番人気の5.6倍 これなら楽しみです。
 
<京都11R 松風月ステークス OP ダ1200>
◎ 14 アームズレイン
△ 1 シゲルホサヤク
△ 4 ラプタス
△ 5 マニバトラ
△ 6 ドンアミティエ
△ 10 ジレトール
△ 13 ロードエクレール
単勝 14 (200)
馬連 14. - 1. 4. 5. 6. 10. 13.
松風月。。もう6月ですね。
京都ダ1200は先行有利。朝雨も降ってましたし、前が止まらない予想です。
高配が欲しい。
 
 
 
先週水曜日
奈良県の山奥 東吉野の 「丹生川上神社」に行ってきました。
詳しくは後日記事にしますが、ここには古の龍がいます。
 
 
 

 
東の瀧
別名「龍神の瀧」 龍神が棲んでいます。
 
 
 

 
いかにも龍がいそうな雰囲気。
 
詳細はいずれまた
(^^)/