<東京11R 日本ダービー(東京優駿) GⅠ 芝2500>

◎ 2 レガレイラ

○ 15 ジャスティンミラノ

単勝 2 (500)

馬単 15. - 2. (200)

ウオッカ以来の牝馬ダービー制覇なるか。

末脚はこのメンバーでも最上位だと思います。騎手もルメールさんに戻り万全の体制。

ただレガレイラのスタートが課題で、2枠2番ですしスタート決めてせめて中団くらいでレースを進めたいのですが。どうでしょう。

馬券はレガレイラの単勝と、ジャスティンミラノからの馬単で勝負。

正直かなり混戦だと思っているので、当てようと思うと点数が必要。

なのでここは割り切って買う事にします。

 

 

<東京10R ディープインパクトカップ 3勝クラス ダ1600>

◎ 14 ドゥラレジリエント 

△ 3 スノーグレース

△ 4 ショイウナンライシン

△ 5 マイネルカーライル

△ 6 リバートゥルー

△ 10 サルヴァトーレ

△ 11 ヴィアルークス

馬連 14. - 3. 4. 5. 6. 10. 11.

今日はこっちも楽しみ

人気薄が絡んでくれれば

 

 

<京都11R 白百合ステークス L 芝1800>

◎ 3 ナムラフッカー

単勝 3 (300)

1番人気のオフトレイルは前走は重賞アーリントン。

ですが、ナムラフッカーも能力は同等と思います。

亀ちゃんガンバレ

 

 

さて、今日は日本ダービーですしとても楽しみなんですが、

プロ野球のトラさん×ウサギさん も気になりますし

Bリーグファイナル 広島ドラゴンフライズ × 琉球ゴールデンキングスも気になる。

 

とりあえず、バスケットをメインに競馬も時間になったら見ようかなと思っています。