<東京11R オークス(優駿牝馬) GⅠ 芝2400>

◎ 7 ステレンボッシュ  2着

○ 14 ライトバック  3着

▲ 13 スウィープフィート  6着

△ 2 クイーンズウォーク  4着

△ 4 パレハ  15着

△ 12 チェルヴィニア  1着

△ 17 タガノエルピーダ  16着

3連複フォーメーション

1列目 7. 14. 13.

2列目 7. 14. 13. 

3列目 7. 14. 13. 2. 4. 12. 17.

計13点

※ 追加で 7. 14. 13.を100円追加していたんで計14点

的中 3連複 7. 14. 12.  1690円

意外と固い決着でした。

チェルヴィニアの末脚が凄まじかった。

普通ならステレンボッシュの勝ちだと思うのですが、一気に抜けましたね。

あと東京は外伸びの馬場なのかな。

馬券的には、チェルヴィニアが不発だったら、クイーンズウォーク3着で配当も3110円と跳ね上がったのにな。

もっとも、ライトバックがラストで抜けてくれてなければ的中もしていませんし、良かったとしておきます。

 

 

<京都12R ダ1200 1勝クラス>

◎ 8 ザウリ  3着

単勝 8 (300)

ザウリさん。最後いい脚使ってたんですけどね。

ダートの1200。さすがにあんな位置からは届きません。スタートでもう少し前にいなくては。。

 

結局1日トータルでは

1700円 → 1690円

当たらないよりは当たった方がいいのですが、10円負け。。 

悔しいですね。

 

ダービーは獲ります!