<東京11R NHKマイルカップ GⅠ 芝1600>

◎ 14 アスコリピチェーノ  2着

○ 16 ジャンタルマンタル  1着

△ 1 ダノンマッキンリー  13着

△ 2 ノーブルロジャー  12着

△ 3 ディスペランツァ  7着

△ 4 イフェイオン  5着

△ 5 ボンドガール  17着

△ 12 ゴンバデカーブース  4着

2軸3連複 14. 16. - 1. 2. 3. 4. 5. 12.

3着ロジリオン抜け。。

4着ゴンバデカ、5着人気薄のイフェイオンも抑えていたんですけどね~

惜しい。。

軸はしっかり来ているので、そろそろがっつりと当たりそうなんですけど。

このレースは直線でゴチャついて、あんまり褒められたものでもなかったですが。

豊さんやデムさんが落馬しなくて良かった。

岩田父のあれは馬がヨレタのかもですが、

結局、そのスペースに入ろうとしていたルメールさんの進路が狭くなって無理に入ったら、さらに内にいた豊ボンドやデムキャプテンシーが被害を受けて。。

なんだかな~です。

ほんと無事でよかった。。

 

 

<京都11R 鞍馬ステークス OP 芝1200>

◎ 13 ジャスティンスカイ  1着

単勝 13.(300)  

的中 7.4倍×300円  2220円

謙ちゃんやっと来た!

私の騎手別購入額では池添騎手が一番買っていて、3900円分らしいですが、やっとまともに回収した♪

まだ池添騎手では88%ですが、これからも人気薄を持ってきて欲しい

がんばれ謙ちゃん

(^^)/

※ちなみに回収率がいいのは、幸さんと戸崎さん。

 

 

<東京10R キングカメハメハC 3勝H ダ1600>

◎ 15 サルヴァトーレ  3着

△ 3 カズプレスト  16着

△ 6 ドゥラレジリエント  2着

△ 7 イグザルト  6着

△ 9 タマモロック  1着

△ 13 イチネンエーグミ  11着

単勝 15.(200)

馬連 15. - 3. 6. 7. 9. 13. 

惜しい。。ようなそうでもないような。

サルヴァトーレは3着なんですけど、2着と4馬身離れていますしね。

1軸3連複にしておけば、、って結果論ですし。

3連複そんなに当ててないですし。

また次頑張ります。

 

先週は謙ちゃんのおかげで

1600円 → 2220円  620円のプラス

これが続くといいのだけど。

今日も頑張ります

(^^)/