<東京11R NHKマイルカップ GⅠ 芝1600>

◎ 14 アスコリピチェーノ

○ 16 ジャンタルマンタル

△ 1 ダノンマッキンリー

△ 2 ノーブルロジャー

△ 3 ディスペランツァ

△ 4 イフェイオン

△ 5 ボンドガール

△ 12 ゴンバデカーブース

2軸3連複 14. 16. - 1. 2. 3. 4. 5. 12.

アスコリとジャンタルは固そうと思っています。

後は紐で人気薄が絡んで欲しいのですが、期待しているのはダノンマッキンリー。たぶん芝1600は長いと思われていそう。でも陣営も折り合いがつくようになって1600問題なしって言ってますし、内で我慢していたらラスト出番があるかもです。

 

 

<京都11R 鞍馬ステークス OP 芝1200>

◎ 13 ジャスティンスカイ

単勝 13.(300)

元々1600が主戦場で去年のマイラーズCでは2番人気に押されていた馬。

馬の集中力が続かないらしく、1200でお試し。謙ちゃんだしハマればこのメンバーでも楽しみです

 

 

<東京10R キングカメハメハC 3勝H ダ1600>

◎ 15 サルヴァトーレ

△ 3 カズプレスト

△ 6 ドゥラレジリエント

△ 7 イグザルト

△ 9 タマモロック

△ 13 イチネンエーグミ

単勝 15.(200)

馬連 15. - 3. 6. 7. 9. 13. 

サルヴァトーレの末脚に賭けます。前走は58kgの斤量で今回は-2kgの56㎏

昇級戦ですがハンデ戦なら互角でしょう。楽しみです

 

 

今週は少し多めに勝ちたい。

お馬さん達頑張ってくださいね。

 

私はこの後 大阪エヴェッサ VS 島根スサノオマジック のバスケ観戦に行きます。

今季最終戦。

スサノオマジックも勝負所で5連敗してCS進出は消滅。エヴェッサはここ最近は調子が良さそうですが、早々に脱落。

ともに消化試合ではあるのですが、最終戦は盛り上がって欲しいな。