今日の競馬の話から。

 

桜花賞は惜しかった。

軸の2頭は完璧でしたが、3着の馬が拾えず。

ライトバックとか。。 う~ そんな脚持ってましたっけ??

豊さんも一緒に飛んできたのですが、届かず。スウィープフィートが3着なら2680円だったのに。

予想どおりいかないのが競馬ですね。

 

中山10Rは軸のホウオウスーペリアが危なげなく勝ち、2着は8番人気コスモフロイデ。馬連2220円的中。

4月はプラススタートです♪

 

 

さて表題の話ですが

久々にアニメの話。

 

今春のアニメは見たいのが多くて困る。

「転スラ」「ゆるキャン△」「魔法科高校」「このすば」「狼と香辛料」そして「鬼滅の刃」

他にも魔法学院に無職転生とか、死神坊ちゃんとか、、どうしたらいい??

 

上の作品は全部続き物。

狼と香辛料とか懐かしすぎる。よく続編作ったな~

 

 

 

これだけでも多いのに、オリジナルアニメ 「夜のクラゲは泳げない」も気になります

 

 

 

 

一話見ましたが、量産型女子高生がどう変わっていくのか。

意外とありきたりな話になっちゃう可能性もありますけど。オリジナルアニメは展開が読めないので楽しみです。

 

 

冬アニメの「葬送のフリーレン」とか「薬屋のひとりごと」が終って寂しかったけど、また寝不足の日々が。。

 

ブレスレットも作らないとなのに。

夜が短すぎます!