いよいよ今週土曜日はイベントです
 



頑張ります〜

なんですが、本職の仕事がひたすら忙しく、あまり準備出来てません💦

今回はサンプル見てもらって、注文受けて、後日郵送にしようかと思っています。

なんせ、このブレスレット
本当に手編みなので、結構時間かかるんですよね。



今回は、金運テーマなので




金運ブレスレットのサンプル作りました





シトリン+ガーネット
ガーネットは成功、勝利みたいな意味があって、目標達成の為に力になってくれます。

シトリンは富と繁栄。財運の石。他に循環を良くしたりする意味もあります。
幸運の石とも言われています。

とてもポジティブな組み合わせ。
競馬場にお連れくださいませ🎵


ちなみに、真ん中のシトリンをタイガーアイとかにすると、阪神タイガース応援アイテムになります🎵
今年もアレ。アレのアレも。
今年も応援するぞ〜
\(^o^)/

他の球団のもつくれますよ
カープなら、このガーネットにストロベリークォーツつけて、紐を赤にしたらちょっとかっこよかったり。
ご希望の球団などありましたら、ご連絡くださいね🎵







金運ブレスレット
シトリン+ガーデンクォーツもいいかなと思います
お金の循環を良くして、ガーデンクォーツで財を蓄えます。
紐は白がいいかな。

上の金運ブレスレットに比べて大人しめですが、着実にお金を貯めたい人はこっちの組み合わせがいいかもです。


さ、今日は早めに寝るとして、明日は他のサンプルも作らなきゃ

頑張ります
\(^o^)/