本年度初当たりしました

(^^)/

 

しばらくはチマチマ買う予定ですし、初当たり苦労するかもと思っていましたが、早めに的中。

良かったです

 

 

 

 

<中山11R 京成杯 3歳GⅢ 芝2000>

◎ 6 アーバンシック  2着

△ 2 バードウォッチャー  7着

△ 11 マイネルフランツ  10着

△ 12 グローリーアテイン  14着

△ 14 ダノンデサイル  1着

△ 15 ジュンゴールド  12着

単勝 6 (200)

馬連 6. - 2. 11. 12. 14. 15.

馬連的中 1670円

毎回それなりに自信を持って買っているので、当たって当たり前。。 の筈なんですが、何故か外れる事ばかり(笑)

今回もそんなに期待せずレースを見ていました。

案の定、、アーバンシックはほぼ最後方からの競馬で、直線の短い中山では厳しいか。

と思っていましたが、最後少し内に入りながら、なんとか抜けてきてくれました。

武史さんありがとうございます。

勝ったダノンデサイルは横典さん。今年は横山親子頑張るのかな

ありがとうございます

(^^)/

 

 

<京都11R 日経新春杯 GⅡ 芝2400>

☆ 6 ディアスティマ  14着

△ 4 リビアングラス  8着

△ 13 サヴォーナ   2

単勝 6.

複勝 6.(200)

ワイドボックス 6. 4. 13.

前残り想定で馬を選んだのですが、想定外に速いペース。1000m58.3sの入りでは厳しいですね。ハツヤのシンリョクカ

その中でサヴォーナよく頑張っていました。

 

<京都10R 雅ステークス 3勝クラス ダ1800>

☆ 3 キュールエフフウジン

(6 ヤマニンウルス)

単勝 3 

※ 追加 3. - 6. 馬連

スタート直前に、ヤマニンウルスとの馬連を追加。

キュールエフウジン届かずの2着もあるかなと。

結果無駄でした💦

2着のバハルダールみたいなレースをして欲しかった。

 

 

ともあれ。

 

ようやく初当たり。

今年はこんな感じで、チマチマとやっていきます

(^^)/