先週の結果は

3700円 → 1820円  -1880円

まあそうそうプラスにはならないですね。

 

8月の競馬は今日で終了。(夏競馬は来週まで)

当てて終わりたいものです。

シチさん的に2歳のレースは12月まで買う予定ないので、今日は札幌のキーンランドカップのみにします

 

<札幌11R キーンランドカップ GⅢ>

◎ 14 ナムラクレア

○ 10 ゾンニッヒ

▲ 4 キミワクイーン

☆ 5 ウインマーベル

△ 2 ナランフレグ

△ 9 ジュビリーヘッド

△ 12 トウシンマカオ

△ 16 シュバルツカイザー

馬連ボックス 14. 10. 4. 5.

2軸3連複 14. 10. - 4. 5. 2. 9. 12. 16.

札幌は雨。悩ましいところです。

最初はウインマーベル本命にしてたんですが、いかにも叩きレースみたいな気がするし、雨だし、調教イマイチで過程ももう一つ。。

能力は高いし、オッズも美味しくなってるのでそそられるのだけど。なんとか3着に食い込んでくれたら。

◎ 本命のナムラクレアは、外差しが決まりそうな馬場でもありますし、能力的にも一枚抜けているかな。展開がスローになったときにどう浜中騎手が対処するか。まあ内の馬場は荒れてますし、ここはすんなりな気がします。

○ゾンニッヒは重馬場適性がありますし、好位をとって粘れる脚もある。なかなかいい馬だと思います。

他にもトウシンマカオの調教、シュバルツカイザーのモレイラさん。

なかなか絞り切れませんでしたが、とりあえず8月最後は当てておきたいです

 

 

ちなみに。。

昨日仕事終わりにマッサージに行って、トイレついでにパチンコしたらすぐに大当たり。マッサージ代が戻ってきました。

金運はまだ続いている気がします。

今日もなんとかお願いします

(^^)/