今日の皐月賞は駄目でした
今週は競馬の事忘れ果ててました。

忙しいのは駄目ですね

それはそうと
忘れていたというか、知らなかったというか
22日京都競馬場の指定席予約が明日からと思い込んでいたのですが、実際は一週間前から始まっていて、もうすでに受付終了してました💦

そもそも、JRAカード会員でないと先行予約出来ないのが痛い。
一般会員は抽選。。

これはさすがに、JRAカード申し込むしかないか。

そして、入場券を購入するにも抽選になっていて22日分の抽選受付は出来ましたが、当たるんでしょうか❓
心配です



さて、本題のバスケット観戦の話

先週の日曜日
大阪エヴェッサ vs 名古屋D 戦




いつものように、手羽トロ唐揚げ
美味しいのです



エヴェッサのチアチーム
BT



選手入場









試合開始



やはり間近でプロバスケの試合を見るのは楽しい。迫力です。

試合内容はというと
エヴェッサさんは、合田選手、カイルハント選手が欠場で苦しい布陣
もっとも名古屋Dはベンチ入が8名だけ。

似たような状況ですが、常に名古屋Dに先行され、追いつきそうになると、相手の須田選手に3Pを決められる。

なんていうか
名古屋DはすでにCS出場決定しているのですが、大阪はどうあがいても出場はない。
モチベーションの差が大きいかな〜
名古屋Dはシューターが優秀なのも大きい

来季のエヴェッサはシューター連れてくるか、今度こそハシタク覚醒するかしないと。
あとセンターもう一人。。

今季からヘッドコーチ代わった訳ですし、来季はコンビネーションの深度を高めてほしい

西地区レベル高いので厳しいのは分かりますが、もう少し優勝争いに絡んでほしいですよ〜