帯状疱疹はまたの機会にして

今日は祝日ですが、出勤です
うちはお盆休みと言うものがない。ゴールデンウィークも関係ない。。

らしい

でも正月休みはあるみたい。
無かったら淡路島初日の出が見れないので、仮に正月無くても、休む(笑)


と、長くなりましたが
祝日や土曜日出勤したら16時に帰れるそう。
いつもより2時間早いのは助かります♪

梅田で定期を購入した後、カフェに籠もりました。





春夏秋冬代行者(春の舞 上)

暁佳奈先生の作品
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の作者の新作で、いづれアニメ化されるでしょうし、先取りです

と、思って買ってはみたものの、相当期間放置してました。

そろそろ読もう❗

本当は会社の昼休みでボチボチ読むつもりが、バタバタしてる間に休憩終わり。

なかなか思うようにはいきませんが、隙間時間を見つけては、読み耽ることにします。
\(^o^)/