<札幌11R クイーンステークス 芝1800 GⅢ>

◎ 2 ローザノワール

△ 1 テルツェット

△ 3 ホウオウビースフル

△ 4 サトノセシル

△ 6 メイショウミモザ

△ 10 ウォーターナビレラ

単勝 2 (200)

馬連流し 2. - 1. 3. 4. 6. 10.

素直に買います。

土曜日の傾向からも、札幌芝は内枠、逃げ先行有利。

ローザノワールは条件ピッタリでしょう。

前走はヴィクトリアマイル逃げて、ソダシに0.3差の4着。直線の長い東京でなかったらどうだったか。

豊さんのウォーターナビエラは強敵ですが、正直ナビエラにとって、ここはそこまで重要なレースではないような。

ナビエラは桜花賞着差なしの2着。しかも斤量52㎏で豊さん継続騎乗。あっさりもあるけど、ぜんぜんダメな可能性も。

 

 

<新潟11R アイビスサマーダッシュ 芝1000直 GⅢ>

◎ 17 シンシティ

○ 13 ヴェントヴォーチェ

単勝 17 (200)

馬連 17. - 13.

新潟直1000といえば、外枠逃げ先行馬。

シンシティはぴったりの条件で、ここも素直に買う事にします。

人気のヴェントヴォーチェを相手に、馬連も100円だけ

気になるのはライオンボス

なぜかアイビスサマーダッシュはいつも好成績。1枠1番で外ラチではなく、内ラチに向かって走るのでははてなマークはてなマーク

 

2レース合わせて1000円

なんとか増やしたいです

 

 

 

 

 

 

 

狐と馬って相性どうなんでしょうねはてなマークはてなマーク