危なかった~
モロッコは意外と強いチームでした
体幹の強さとテクニックが高くて、前回のスペインの時みたいに簡単にはボールを取らせてもらえない。
スペイン戦から中2日。
疲れが残っているのもあったかもですが、向こうにもかなりチャンスがあったので、一つ間違えば負けててもおかしくない試合。

でもまあ、結局はスピードで勝ったと。
これで、1次予選突破確定。
次の試合も勝って、予選トップをとりたいとこですが。
宇佐美とかも見たいな~ と

それはそうと、スペインチームはホンジュラスに負けて、1次リーグ敗退。
スペインは日本戦で10人で戦ったので、日本以上に疲労があったのか。
オリンピックってやっぱり難しいですね。

なでしこジャパンの対スウェーデン戦は見れなかった
急いで家に帰ったのに、すでに終了後。。
でも、こちらも1次リーグ突破確定。

まだまだサッカー楽しめそうです。

オリンピックで競馬とかしてくれないかな~
なんてね