暑い~~
シチの出勤時間は基本昼13時。
頭のテッペンから日差しが降り注ぐ、まさしく炎天直下ってやつですね。
出勤するだけで、一日のエネルギーを使い果たしそうです。
基本、夏はキライ。
夏の終わりの9月中旬まで、、まだ先は長いな~

とはいうものの、後ろ向きでもいけないので。
この夏。
何を楽しみに生きていきましょう。。

海は人が一杯なうえ、水嫌いなので、ありえないし。
山もこの季節は蚊がいますしね~ (でもライトアップされた箕面の滝、今年は見たい!!)
阪神タイガースはいつの間にかに「ダメ虎」になっちゃってるし。うちのレオの方が強いかもしれない。

ろくな話がないな

映画と馬の話は別の機会にして。。

久々にプラネタリウムに行ってみたいかも。
大阪市立科学館のプラネは大人向けの番組もあるので、楽しい。
座席は、気を抜くと寝てしまいそうな感じ。というかマジで寝そうで怖い。
夏の隠れレジャーとしては、なかなかのものかと。

後は、ジム通いを頑張って、花火を見て。

気が付いたら秋だった!
そんな夏を過ごしたいものです