やれやれ
最終手段は課金して「ラビットアイのすごい水」 に頼るしかないか。
と思ってましたが、良かった良かった。なんとかギリギリで達成。



達成したはいいが、せっかくの綺麗な家が、テラス?? で隠れてしまったので、ちょっと修繕してみました。



かなりシンプルになった感じ。
テラスをもう一つ高さを低くしても良かった気がしますが、作業が面倒なので、とりあえず、このままで。



上のテラス部分はこんな感じになりました。
全体を見ると、なんかピンクがきつく見えるので、また時間のある時に色合いの修正はしようかなと。
ちなみに、知ってる人は知ってると思いますが、このテラス部分から更に上に行ける仕様になっています。
良かったら登ってみてくださいね~