阪神大賞典のパドック写真です。
騎手付が少ないです。スミマセン
そろそろ、新しいデジカメがホシ~なと思う今日この頃です。


ギュスターヴクライ
ギュスターヴクライ 騎手 福永祐一<1着>

最後の直線。追いすがるオル君を退け1着確保。
大金星ですね

ヒルノダムール
ヒルノダムール 4着

今回2番人気。頑張ってますが、去年の凄味はない気がする

トウカイトリック

トウカイトリック 6着

トウカイトリックも10歳になるんですね。
生粋のステイヤータイプ。
息の長いお馬さんです。

ジャガーメイル
ジャガーメイル 5着

冬は走る気がないのですかね~
もう少し暖かくなったら期待してみます

コスモヘレノス

コスモヘレノス 9着

拡大して顔を見てみると、走りたくない~~ って感じです。

ナムラクレセント
ナムラクレセント 3着

シチ本命クレセント。
オル君が負けるとしたら、大逃げのお馬さんを捉えきれず。かなと。
そんな役柄を演じてくれたのが、クレセント。
結局、オル君には勝てなかったけど、大健闘。
逃げつつ、最後の直線勝負でも粘り切る。和田さん好騎乗でした♪


ビエナファンタスト
ピエナファンタスト 7着


コパノジングー
コパノジングー 11着

リッカロイヤル
リッカロイヤル 競走中止

真っ白な馬体が綺麗なお馬さんですね。
苦労して苦労してオープンまで来ましたけど、ここで腱断裂。
予後不良でなくて良かった。

ビートブラック
ビートブラック 10着

青毛のお馬さん。綺麗な黒の馬体カッコいい!
筋肉もしっかり付いていて、スマートなお馬さんです

オウケンブルースリー
オウケンブルースリ 8着

パドックではちょっと暴れてたオウケン。
後ろにはオル君が睨みをつけており、歩きづらかったのかも


オルフェーヴル
オルフェーヴル 2着

なんと言ったらいいのか。ほんとホレボレするほどの綺麗な馬体。
メンコさすのがもったいないくらい、ハンサムな子です

池添
オルフェーブル 池添騎手

ドタバタありましたが、あの大きなロスの後、2着に持ってくるとは。
ほんとに強いお馬さんですね。
池添騎手は今晩は寝れないでしょう。<そうでもないかな?>
乗り替わりとかなければいいのだけど。
なにより、怪我がなくて良かった~~