う~~ん
今回のイベントは大変ですね。。
ようやく、最後の7までたどり着いたものの、在庫を引いて後キノコが22個 ワインが10本
うにゃうにゃです。。
今の1日の総スタミナが頑張って90位なんで、計算してみると、6日はかかりそう。
あと5日しかないのに・・・

かなり頑張れば届くけど、頑張った報酬が「ブドウ摘みの桶」 
いらない気もする。
けど、報酬とかより達成感を味わいたい気はすると。
毎回ギリギリにクリアするスリルもなかなか(笑)

ただ、よくよく記事を読むと、28日の深夜はメンテナンスらしい。
<その深夜が稼ぎ時なのにな~>

最近、ご飯を食べた後、水やりもしないまま、気が付いたら寝ていたなんて事がしょっちゅうのシチ。
今回はちょっと、諦めモード

それよりやらないといけない事が結構あって
1 週末の競馬予想
2 今月末に出ると思われるグリーのゲームの「ダービースタリオン」
3 株価がやっと上がってきたので、今月末までにパナソニック株の売却。
4 最近さぼりまくりのダイエットDVD


パナソニック株は、震災後に購入して、これ以上下がらないでしょう、エコ関連だし!
って思ってたら、円高、タイ洪水とかでバンバン下がり、どうしたものかと思ってましたが、やっと売ってもいいなというとこまで上昇してきた。
800円まで我慢したいけど。。 なんか、また下がる気がしてならないので、早く決着したい気分。
もう一つもっている、国際計測器は、配当が大きいので、もうちょい保有しておく予定。
こちらは800円越えたら売りに行きます。

ダビスタは、携帯になって、面白いんでしょうかね~
PCゲームはやる時間がとれないので、やらないけど、携帯ゲームなら。

TIMEという映画が人気のようですが。
シチがあの世界に入ったら、速攻で死亡フラグが立ちそうです。
もっともっと時間がほしい~~