前のブログの続き
写真編

ブリツェエン
ブリッツェン 秋山騎手

シチ期待の穴馬でしたが、結局前崩れ。。9着

ダノンシャーク
ダノンシャーク 安藤騎手

この写真では暴れてますが(笑)
いかにもマイラーな体つきのシャークさんです
体は小さいけど、搭載エンジンは優秀。今後が楽しみ♪

サダム
サダムパテック 岩田騎手

断然1番人気も5着
マイルは短いのでしょうかね~ 謎な敗因

ライブコンサート
ライブコンサート 四位騎手

個人的に好きなお馬さんですが、爆発ならず。13着
眠たげな四位さんです

アスカトップレディ
アスカトップレディ 酒井騎手

大外枠からラクリマに連れられて、大健闘の3着。
クールな表情の酒井騎手

京都競馬場
レース着前の京都競馬場

年始からこの人だかり。やっぱ金杯は特別ですね!

レース
京都金杯 4コーナから直線へ

意外とうまく撮れた写真♪
ラクリマやトップレディが外から強襲しているところ(笑)
先頭はかろうじてシルポート
ダノンシャークはまだ後方にいます。
よく2着に来たものです。

豊スマイル
豊スマイル レース終了後の騎手挨拶

ぼけた写真ですが、豊スマイル。
次はウイナーズサークルで見たいものです。
他、岩田さんとか騎手勢揃い。

今回はお目当ての馬に乗った豊さんを撮ることが出来ず、残念。
酷い一日でしたが、こうやって写真を並べるとついつい嬉しくなってしまう♪

また京都いこ♪