1着 マイネラクリマ  ◎
2着 ダノンシャーク  △
3着 アスカトップレディ

ほんと、この京都金杯の1月5日は厄日でした。
10時までにつけば、駐車料金が500円引きになるので、それに合わせて京都競馬場に出勤したら、まさかのゲート直前の渋滞。
割引されず。
9時20分からの鏡開き<豊さん>はそもそも知らなかったので、見れず。
お年賀は配布終了。。 マジデ。。
京都金杯のパドックでは豊さんを撮るつもりが乗ってくれず、またGⅠじゃないからか、騎手が乗ってから周回せずさっさと本場場へ移動されてしまう。
内枠の馬ほとんど撮れませんでした。。うう。

これで、馬券が当たってればいいのですが、、
いつもならメインレースまではちょいプラスで推移してるものなんですが、まったくダメダメのまま京都金杯。

とりあえず当てなきゃって事で、パドック見る前に、4頭ボックスで馬連購入。こともあろうにダノンシャークを外してしまう
<大バカだ!!>
パドックではダノンシャークがとっても見栄えがいい!
ひとり歩様が柔らかく、体格の割にトモの筋肉が発達。いかにも走りそう!!
ということで、大慌てで馬連+複勝のガンバを計400円購入。

さて結果は。。

上の通り。
馬連は取り損なうし、勝ち馬の単勝は買ってないし。
ダノンのガンバは戻ってきただけ。。

せっかく、その前日に去年の馬券の傾向を割り出して、
◎単勝+◎馬連流し
にしよと決めたのに、いきなりこの大失敗。

今年も、やれやれな年になってしまうのか??

ひどい一日でした。
※写真は次のブログで♪