◎ マイネルラクリマ
○ サダムパテック
▲ シルポート
△ ブリッツェン
△ ダノンシャーク

京都開幕週のAコース 1600 は
逃げ馬有利
シルポートさんって言いたいところですけど、58kgのトップハンデ外枠15番
前半で脚を使ってしまいそうで、どうなんだろうって思う。7歳ですしね。
ラクリマは先行出来る点と、前走は前が詰まって脚を余す結果。
今回は突き抜けてくれるんではないかと。期待
サダムはオルくん達と同世代。
同等の力がある中、今回は相手が薄いので、勝たなきゃいけないレース。
こっちが断然の一番人気と思いますが、ラクリマより斤量が+2kgある分○にしてみる。
△は悩みましたが、ショウリュウムーンより末脚が確実で好位の競馬が出来るダノンシャークを選んでみました。

明日は競馬場観戦。
寒そうだけど、頑張っていってきます♪