驚いたことに今日<29日>が仕事納め。。
って、30日までの予定が急きょ1日早くなりました。
早く言ってくれたら、東京に行けたのに。。
いつもながら訳が分からない会社です。

それはそうと。。

体が重い。
実家に戻ってからと言うもの、体重は右肩上がり
どこかで歯止めをかけなければ。。

って事で
この正月 12/30~1/3 まで ダイエット敢行
目標-3KG
どりみさんと勝負です。
負けたらギフト!!(笑)

シチの正月限定ダイエット方法は
寝食忘れて、ゲーム、読書にはまり込む。
これしかないですね。

とりあえず、明日「とある魔術のインデックス」のライトノベル買ってこよ
あと、ダーティーペア原作とか。
ゲームも「犬と猫」の「ムーンライトバスケット」まだやりかけやし。。
5日では足りないぞ。。

密かにアニオタチックなシチは
皆様のお声の届かない世界に旅たちます