◎ オルフェーヴル
○ ヴィクトワールピザ
▲ ブエナビスタ
△ ローズキングダム
△ アーネストリー

順番をつけるとしたらこんな感じでしょうか?
オルくんは、強い。
JCをパスして余裕のローテで有馬に来たのも好感が持てるし。
兄のドリジャニも勝っている有馬の舞台。
ここでも最高のレースを見せてくれるのではないですかね。
ピザはJCを叩いて、上向きなら間違いなく勝ち負けですよね。
穴馬としてローキングダム
後藤Jに乗り替わり、本来の力を出してくれるのでは。

有力どころではトーセンジョーダンを外してみました。
先行馬有利、内枠有利なのもありますが、
今回の調教が終始馬なり。
お馬さん、疲れが残っているのでは?

他に気になる馬としては、ジャガーメイル
JC3着でそれほど負けていませんし。
スタミナはあるので、前崩れになった時に出し抜いてくれたりして。

最後は出来る事なら万馬券と取りたいなと。
ピザを信じて、ピザから流して、人気薄がついてきてくれたら。
明日は京都競馬場で観戦。
ハッピーエンドで終わりたいものです♪