いよいよクリスマスですね~
シチ宅では、今日が実家に家族があつまるクリスマスって事で、みんなでニワトリ一匹食べました♪
<写真、撮っておけば良かった。>
ニワトリつつきながら、男子フィギュアを見て、ああだこうだと突っ込みまくり。
誰とは言いませんが、、
「女の子だったら良かったのにね~」
「その眉毛は・・」
「サル顔なのに」
「フリーはナウシカ♪」
<名前は伏せておきます>

ほんとは浅田真央ちゃんが見たかったのに、明日だったなんて。。うに。。
男子は正直どうでもよかったりしますが。。

高橋大輔のSPが圧巻でした。
高くて速い4回転ジャンプ。かっこいい!
手足が短くても、観客を魅了するスケーティング
お前はEXILEか!
ヒョロヒョロっとしたのが多かった男子の中で、やはりひときわ輝く存在ですね♪
明日からがまた楽しみです。