1着 ジョワドヴィーヴィル
2着 アイムユアーズ   △
3着 サウンドオブハート △

ジョワドが1着なら仕方ないですね。
ブエナの妹。父がディープインパクト
初戦は強い勝ち方だったけど、タイムがどうか?
と思ったんで、外してみましたが。
もうDNAにやられたって感じです。

そんな中、豊さんのサウンドオブハートは頑張ったと思います。
外から強襲されては、どうしようもないですね。
結果、朝日杯と有馬は騎乗しないようなので、JRAGⅠレース24年連続勝利はならず
ほんとに残念。
競馬界がここまで盛り上がってこれたのは、豊さんの功績がかなりあると思う。
最近、社台グループの馬に騎乗出来ない状況のようですが、
それは、今までの豊さんが貢献してきた努力を踏みにじるものと思う。
怪我があったり、ミスもあったり、いろんな中で成績が落ち込む事はどの騎手でもありますが、今は絶好調に近いものがあると思う。
12/17阪神Cでは、13番人気のフラガラッハを3着
12/11ジャパンカップダートでは10番人気のラヴェリータを4着
11/27ジャパンカプでは 11番人気のトレイルブレザーを4着
未だ、豊さんの技術はトップレベル。
勝負出来る騎手がいるのに、あえて乗せないのは、ファンに失礼な事だと思います。

また豊さんがGⅠレースを勝って、ヒーローインタビューを受ける姿を見たいものです!